プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
おはようございます。

昨日、朝から少々頭痛がひどかったので、

ショック療法兼ねて(?)、、

再び
IMG_0630_convert_20090812080827.jpg
第二ラウンドを(笑)

(この冊子に3回分入っています)

で、

採点と復習を。

点数自体は前回とさほど変わらないのですが、

初めて一般知識が足切り基準点を超えたのと、曖昧にしていた知識の盲点をつく問題が多く、攻略すべきことにスポット当たった感じ(笑)

そんなこんなで、夜になり、そろそろ炊飯器セットしておかないと下に降りたら、

珍しく、私の携帯がピカピカと光ってる。。

確認したら、

ZINKE君・・

最近メッキリ携帯鳴らなくなったので、放置していたもので。

コールバックしたけど出ないんで、まあしばらくしたらまた掛かってくると思い、携帯もって再び2階の部屋へ。

再び、復習をしていたら、

お?・・・え?・・・(驚)!!

今まで確固たるものとして覚えていた法令に例外があることが発覚しまして、少々パニック気味にネットで検索しながら湯気出ている感じ。

そこへ、

ブー!ブー!ブー!

ジンケ君

なんやかんや30分位話込んでしまいました(笑)

すこし無限ループ気味だったんで、おかげでクールダウン(笑)

彼は、新曲レコーディングのスタジオから電話くれたらしく、なんでも、

レコーディングエンジニアの方がZINKEブログ繋がりで、私のブログを観て下さったそうで、私の話になり電話してくれたそうな。

なんかうれしいですよね。ブログ観て、お会いしたことない世界の違う人が仲間と話をしてくれるのって(笑)

その勢いで電話くれたらしい。

なんかね、会社いるときって、あまり外の世界を感じないっていうか、思考もね、そちらに行かなかったんですよ。日常の大半が会社の仕事の段取りと仲間と後輩たちで頭いっぱいで。

だから今の感じ方と以前の感じ方って完全に別もの。

こうなってみて、いつか目指す世界のスタートラインにまた立てたとき、視野が広がった状態で、今でも付き合う会社の人とも違う感性で付き合えるし、世界広がれたとこで刺激し合える別世界の仲間、今後出会う人たちとの向き合いを想うとすこしまた気持ちが前向きますね(笑)

ところで、彼の肉声を聞くのは、・・・どのくらいぶりだろ??

メールとかブログの投稿で常に連絡はしていたのですが、ずっと会ってないし声聞くのも数年ぶり(笑)

会ってない間の近況とか、彼のバンドの今とか、私の話とか。。

でもブログとかのせいもあり、お互い結構最近のそれぞれを知ってるんですね(笑)

今、レコーディング中の新曲もかなりROCKな感じらしい。

当ブログにもウィジェット貼っていますが、今出ているヤツかなりいい感じなんで、すっごく楽しみです。

・・・そう!

・・でも、書いていいのかな。・・まあいいや。後でダメって言われたら削除することにして、

前にも紹介したZINKE君のバンド

(その時の記事)

グレイブマン・アルバイトのすごくいい声しているヴォーカルの松岡さん、なんと中大の法学部ご卒業とのこと。。

11月まで、この工学崩れの頭と交換してもらえないだろうか・・・(笑)

・・今日のブログどのカテゴリーだろ??

『資格奮闘』?『仲間』??

・・・『仲間』にしよ(笑)

さ、今日も頑張ろう!


スポンサーサイト
コメント

お邪魔しました

昨夜は電話にてお邪魔しました。
頑張ってるね!
ココを読んで、オイラも頑張ろうって思った事が何度もあるよ。
って書くのも照れ臭いけどね

今日も頑張ろう

ジンケさんへ

コメントありがとうございます!
昨日は電話ありがとう!!
久しぶりにすごく楽しい電話だったよ。
ブログ始めて、色々な人が観てくれているのは、ほんと、すごく嬉しいです。
最初にコメントくれたのも確かジンケ君だったような。。
特に、最近、君の活動にもすごく刺激されているから、色々聞けてよかった(笑)
『スーパードライ』的な新曲楽しみにしています(笑)

こんばんは、お久しぶり?です。
海外逃亡(笑)から帰ってまいりました。
仲間っていいですよね。なんだか羨ましいです~。
私も、久々に仲間みんなと思いっきり遊びたいなぁと思いました。

試験大変創ですね(汗)
私も理系脳のため、法令関係はさっぱりです。。。

tomyさんへ

コメントありがとうございます!
お帰りなさい!!
マロちゃん喜んだでしょ?
なんと!理系ですか!
だとすると判って頂けると思うのですが、法律系って『例外』とか『ヘりくつ』多いんですよ(笑)
自分で決めたことですからいまさらですが。。
仲間は確かに貴重ですね。こういうふうになると特にそう思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
