プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。昨日バナナは『脳の動き』にいいらしいってお話しましたが、

ミスターブレイン

『糖分』がいいということで、他にも机上においているものがあります。

それは、、、

IMG_0255_convert_20090611194131.jpg

これ結構おいしくて、私のツボだったりします(チャックがついているのがまた何とも。。・・『チャック付』って・・・。)
以前近所のスーパーで何気なく見つけて買ってみたのですが、スーパーいく度に買っていたら、なぜかそのスーパーで置かなくなってしまいました。
(私、結構そういうの多いんです。)

で、しばらくしたら、すこし離れたスーパーで売っていること妻が発見して、そのスーパーに妻がいくときだけ補充してもらっています。

次に、先日ネタで買ってきた、

IMG_0257_convert_20090611194240.jpg

皆さんご存じの『うまい棒』
ネタでって言ったのは、
『ベイスターズ』バージョン

なのです(笑)。

ちなみにこれは横浜スタジアムで買ってきましたが、スーパーでは見たことないです。

で、『今日はこれでおしまい!!』

ってなったら、


IMG_0258_convert_20090611194436.jpg

これ、結構おいしいです(笑)。特にアラフォーには『プリン体OFF』『糖質OFF』なんてのは魅力的。
最初飲みたてのころは少々違和感あったのですが、毎日飲むと『馴染みの味』になってしまいます。

・・もっとも『糖質OFF』はゼリービンズやらバナナやら食べている時点で無意味という話もありますが。。

教材、根性以外の必須アイテムです。

同じようなアラフォー受験生の方!
糖分ですよ(笑)。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
