プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

最近の私の夜の楽しみは、

これ。
IMG_0631_convert_20090812080849.jpg
今回は妻がレモンを入れてくれました。

この前、お店で久しぶりに飲んだ『ハイボール』が思いのほか美味しかったので、家でも(笑)

わが家にはバーボンしかないので、原酒はこれ。
IMG_0633_convert_20090812080912.jpg
『フォーローゼズ・プラチナ』

以前買って・・・、ていうか元々は昔、ノルゲでよくこれを呑んでいたのですが、お店で毎回これにすると、多少、値が張るので、自宅にも置こうと数年前に探して買ったもの。

でも家でロックで飲むと短時間で酔ってしまい若干次の日残ってしまうので、ガッツリとは呑めません。

でもハイボールにすると、『さわやか』に呑めます。

で、もうひとつ気に入って摘まんでいるのが、

これ。
IMG_0634_convert_20090812080935.jpg
チーズは偉いですね(笑)

『アテ』にチーズがあると、とても幸せな気分になります。

夜のささやかな楽しみでした。

今日も頑張ろう。


スポンサーサイト
コメント

ハイボール流行ってますね~

私は冷酒を好んで飲みますが、この前いただいた
ウイスキー(オールドパー)をハイボールで飲んだら
おいしかったです。(もったいない?)

チーズは、雪印のカマンベールチーズが大好きなの
で、飲む時はいつも合わせています。日本酒とチーズ
?と思うかもしれませんが、相性はいいです。。

はなぴんさんへ

コメントありがとうございます!
私は基本ビールなんですが、最近ハイボールにもハマっています(笑)
そう!流行ってますよね。我々が若かりしころ(今も若いと思っていますが(笑)、結構よく呑む割り方でしたよね?
流行りは小雪さんのCMのお陰ですかね?私は最近行ったお店のおかげです(笑)。
日本酒とチーズですか?
あ、でも合いそうですね。。
今度、試してみます!!

我が家は雪印の6Pチーズが主流なんですが、近くのスーパーでは、写真のチーズが最近とてもお買い得なんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
