プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

先日、夜、パチってテレビ付けたら、ドラマやってまして、

『救命病棟24時』

昔からシリーズでやっているものですが、

どうも初回らしい。観てみるか・・。

今回はロケ地が横浜らしい。

ん? 結構近所??

私が住む駅前のビルとか、母の施設のそばのグランド等、

『あ!』
『あ!』

って感じで物語に集中できない我が家でした。

そういえば、以前、仲間のZINKE君のブログ、、

(『ZINKEのブログ』その時の記事)

でも、職場で江口洋介さん見た!って。ああ、この辺で撮影しているんだ?ってことはその話で知っていたのですが、まさか駅前のビルとか映るほどとは・・。

更にですよ!出演者さんのしている時計がね、
松島奈々子さんがブライトリング・・多分ナビタイマーかモンブリラン。

で、江口洋介さんがIWCの、、

えーっと、・・・なんだっけ??

パイロットクロノ・・だったような。。

間違っていたらごめんなさい。

また、たいていああいう時計って、なんとなく映すのが多いのですが、江口洋介さんが時計を見るシーンがあり、はっきり「IWC」って映ってました。
自前ですかね・・?

ドラマ自体も昔から好きなドラマだったのですが、

今回は近所映るし、医療ネタだし、時計映るし(?)、次回も見ちゃうと思います。。

ていうか、ちゃんと予約セットしておこう(笑)

今日も頑張ろう。


スポンサーサイト
コメント

時計

気になりますね~。私も次週からチェックします。

でも性格的に途中から見ることが出来ないので、TSUTAYAで全部借りようかとも、今考えてます(笑)

312ファンさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ。
あそこまでなんかこう、ネタ揃えられると、気になりますね!
是非チェックしてみて下さい。
でも、時計を撮影すると、撮影の中でその設定の時間、日付等に合わせるの大変そうですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
