プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

今日も続きです。

山下公園で、ボケっとあたりを見回すと、、
IMG_0596_convert_20090806231820.jpg
・・マリンタワー??

あれ?あんな色だっけ??

そういえばリニューアルしたって話聞いたな。。

新しいもの好きな我家ですので、
IMG_0597_convert_20090806231845.jpg
さっそく。
IMG_0599_convert_20090806231912.jpg

おー?
IMG_0600_convert_20090806231939.jpg
ほう!!
IMG_0601_convert_20090806232011.jpg
観光地も工業地も一望ですか!!

横浜では『ランドマークタワー』なる、とても高層ビルの展望台もありますが、

あれはあれで、とても絶景なのですが、マリンタワーくらいの高さだと、逆に建物、景色そのものがよく見えて違った価値があるかも知れません。

で、何やら床にガラス窓が、、ひゃー。
IMG_0602_convert_20090807094117.jpg
これはね、私にとってもなかなか怖いですよ・・。

3日に分けて、先日の1日をブログでお話して来ましたが、

私ども、かんっぜんに観光客になっています(笑)。

地元なのに・・。

でも『灯台元暗し』じゃないですけど、この町を予定を決めずのんびり歩いたこの日、

あらためて、地元とは別の感性で『いいかも』って思ってしまう、今の自分がいました。

で、気がつけば、映画館でのポップコーン以来、

何も食べていないことに気がついた我々『観光客』は、
IMG_0603_convert_20090806232037.jpg
中華街へ。

で、結局最後は、、
IMG_0604_convert_20090806232102.jpg
『BAR NORGE』
けんご店長、『丸氷』作成中。

電車で10分のところでこれだけ長い時間のんびり過ごすのは初めてかも。

なんでしょ?
なんか、別の町に行ったみたいな、のんびりした、またとてもリフレッシュできた1日でした。

今日も頑張ろう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
