プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

今日は、昨日のお話の続きを。

ワールドポーターを出て、外へ。
IMG_0591_convert_20090806231547.jpg
赤レンガ倉庫のほうに出てきました。

なんかイベントチックです。

そう。
IMG_0592_convert_20090806231613.jpg
今、横浜では、
開港150周年で『Y150』というイベントやっています。

この人なんて言ったっけ??・・タネマルでしたっけ?
まあいいか(笑)

IMG_0590_convert_20090806231519.jpg
こんなのとか、
・・後に見えるこの球体、夜になると映像映して、
地球とかになっちゃうみたいです。
以前テレビで観ました。

IMG_0587_convert_20090806231357.jpg
こんなの
・・これもテレビで観ましたね。

私、中には入っていません。入場料高めですし、あまり・・ね(笑)

無料で入れるブースを狙うと、、
IMG_0589_convert_20090806231449.jpg
ワインの試飲会やっていたので、とりあえず頂きました(笑)

で、みなとみらいを背にして、
IMG_0593_convert_20090806231649.jpg

お!風力発電ってやつですかね?
IMG_0594_convert_20090806231717.jpg
色々問題があるようですが・・。

山下公園のほうへ向かいました。

山下公園到着して、またビール(笑)
IMG_0595_convert_20090806231741.jpg

なかなかこの散歩チックなゆったり時間、私すごく楽しんでしまっています。

続きはまた明日。。

今日も頑張ろう!



コメント

ビール

昼間からのビールって、お休み気分を存分に味わえますよね♪

私も見たい映画がたくさんあるのですが、いつもいつも気付いたらDVDになってて、借りに行くと何が見たかったのか忘れてしまいます(笑)

ハリーポッターも前回からみてないので見なきゃ!!ハーマイオニーが好きです(笑)

はっともさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんです(笑)共感頂けます?
私、最近、こういう状態になっているんで昼間からビールを頂く機会はこの日、久しぶりなんですが、以前は、休みの日は起きたら、まずシャワー浴びて、即ビールみたいな・・(笑)。
ハリーポッターは原作読みました?もしまだなら、次お会いしたとき、最終話まですべてお話しますよ!
・・余計なことするなって??
ハーマイオニーはかわいいですよね!私はロンが意外に(?)いい男になってきて、驚いていますね。
是非、観てみて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
