プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日は、妻も夏休みをもらったこともあり、1日、、

『みなとみらい』地区付近でゆっくり過ごしました。


というか、午前中の目的は、

ここ
IMG_0584_convert_20090806231135.jpg
映画館です。

今、映画館では、
テレビ局とタイアップしている
『アマルフィ』
『ごくせんTHEムービー』

ディズニーの3D映画『ボルト』

子供に未だ大人気の『ポケモン』

等々が上映中で、それなりに人がたくさんいましたね。

我々の目当ては、これ
IMG_0585_convert_20090806231328.jpg
・・・じゃなくて、

これも公開したら、観たい映画のひとつですが、今回は

これ
IMG_0586_convert_20090806231301.jpg

我家は原作をすべて読んでいますので、内容は知っているのですが、前作すべて観ているのでやはり気になるところ。

久しぶりの映画館。
ビール片手に開放感。

小説に比べると、やはり映画はだいぶ内容繋げているので、少々急いだ感じはありましたが、表現力はさすがな感じ。

マグルの私は、(←さっそく影響されている私)

場面場面で、あの魔法あったらなとか、素直に思ってしまいました。
・・・これあったら困るでしょってのも中にはありましたが(笑)

次の章が、本でいうと最終章。
これは見応えありますね。

DVDとかブルーレイとか、家でも映画は楽しめる今の時代ですが、やはり映画館は格別で、いくつになっても、とても楽しい空間でした。

このあと、外でて、歩いたのですが、続きは明日。。

今日もがんばろう!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
