プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

昨日はハローワークの手続き日で、朝から馬車道のほうへ行き、その足で、山下公園付近のあるところを目指しました。

この辺って、、

弁護士、司法書士、公認会計士、税理士、行政書士等々、士業で開業されている方の事務所が多いんです。

だから、なんとなく上見ながら歩いてしまいます。
それに加え、カメラ持ち歩いているんで、周りから見たら完全に観光客(笑)

県庁抜けて、
IMG_0573_convert_20090804121157.jpg

横浜市開港記念会館を横眼に、
IMG_0574_convert_20090804121222.jpg

目指したのは、ここ。
IMG_0575_convert_20090804121246.jpg
『産業貿易センタービル』
パスポート発行センターがあるビルです。

ここに、
IMG_0576_convert_20090804121312.jpg
『神奈川県行政書士会』があります。

HPはみたことあるのですが、実際に足を運ぶのは初めて。
すこしワクワクしながら、エレベーターで7Fへ。

実はここで、行政書士会事務所の看板も写真撮ったのですが、なぜかすごくブレてしまって掲載断念。

実際行って見た感想としては、HPから想像したより・・。

まあ、商業ベースではないですからね。

で、帰りは、

中華街を通って、関内駅を目指したのですが、、
IMG_0578_convert_20090804121342.jpg
ここどこでしょ?・・昼間の中華街って馴れていないので少々迷子状態。

・・・・・・

あった!
IMG_0579_convert_20090804121408.jpg
もうここまで来れば帰れます(笑)

だいたい、『ノルゲ』閉まっている状態の時間は中華街歩きませんもの(笑)。

で?・・何しに行ったかって??

IMG_0580_convert_20090804121435.jpg
資格試験の願書!

さっそく、記入し、昨日のうちに郵送してしまいました。

あと、95日。

また、こつこつと。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
