プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

相変わらず、頭痛と微熱から抜け出せない私です・・。

そんな中、

昨夜、外から爆音が・・・。

ドーン・・ドンドンドン!!

なんの試練??

・・あ!8/1か。。

横浜では毎年、『神奈川新聞社』主催の花火大会が開催されます。

昨夜は妻も休日で家にいたので、、

『ちょっと覗きに行ってみる?』
IMG_0558_convert_20090801220236.jpg
おーやってる、やってる。

家の近くの、この歩道橋がある意味絶景スポットになっていて、

同じ思いの方々が結構います。

家族連れ。カップル。おじいちゃんとお孫さん等々。

私、花火って結構好きなんですが、、、

10代のころ以来、横浜では、現地には行っていません。

・・・だってね、人ごみ嫌いですもの。

特に帰りが・・。

最近で現地で観たのは5年位前。

妻と北海道の小樽に旅行に行ったとき、たまたま開催していた花火大会ですね。

久しぶりの間近の迫力は、ものすごく感動でした(笑)

あのドーンってお腹に響く感じ。

でも横浜では相変わらず、いつもこの歩道橋か、近くの高台にある図書館のところ。

では、さっそく歩道橋の上へ。。
IMG_0561_convert_20090801220505.jpg
ほら?
IMG_0568_convert_20090801220404.jpg
結構・・
IMG_0562_convert_20090801220332.jpg
いい感じでしょ??

夏ですねー。

今日も頑張ろう。


コメント

懐かしいっす

徹夜明けで寝てたから、爆音に驚きました(笑)。
図書館&歩道橋…その景色が懐かしいなぁ。
って、今でも十分近所だけどね(笑)。

ジンケさんへ

コメントありがとうございます!
『爆音』だよね(笑)
この前、電車乗って前にジンケ君が住んでいた、、
ほら、三角屋根の建物。屋根を探すように目で追ったんだけど、なかったね。。
無くなったんだっけ?
図書館、歩道橋は相変わらず健在です(笑)
ちなみに君が今住んでいるとこは、ときどき前を通るよ。
地下鉄使う機会とか、ペットショップにクルミのごはん買いに出るとき、散歩がてら、そっち経由で歩いたりするからね。
そう!ご近所ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
