プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネコ
おはようございます。

いよいよ8月ですね!

『いよいよ』・・・・・・

意味はないんですけどね(笑)

最近、晴れたり、曇ったり、突然雨降りだしたり。。

そういうの多くないですか?

先日朝からカンカン照りだったので、、

洗濯衝動にかられて、急いで洗濯機回して外に干し、上機嫌でいたら、

暗~くなってきて、

ゴーって。。

久しぶりにかなり、焦りました。

その記憶から、晴れていても、疑う私がいます。

ちなみに、その時、

その『ゴー』をいち早く察知したのはこの人。
IMG_0197_convert_20090728075434.jpg
『雨降ってますけど?』

『何?・・ぎゃー』
・・・
私が『ゴー』って状態になりました。

敏感ですね。ネコは。。

家ネコなのに。

・・・
急に思い出しましたが、、昔、

『ネコが顔洗うと雨降るって言いません??』

て言う後輩がいました。

いやいや。

だったら、晴れる日ないかもよ?(笑)

今日も頑張ろう。


スポンサーサイト
コメント

こんばんは!
にゃんこは普通天気などに敏感ですよね。
うちのまろは…天気が変わろうと爆睡しています。
やはり家ネコのせいなのでしょうか?

そして「猫が顔を洗うと…」って確かにいいますよね。
そうなるとうちの2にゃんの場合…毎日、雨!

tomyさんへ

コメントありがとうございます!
うちのも、基本的に頓着しないのですが、風と雨の激しい音と、インターホンの音には反応します(笑)
そうですか。マロちゃん爆睡ですか!かわいいですね(笑)
『猫が顔を洗うと・・』っていいますか?
あ、ほんとだったんだ・・。
そのことを後輩が言った時は爆笑してわが家に来ていた人みんなにイジられていました(笑)
その後輩、このブログ観てませんように。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
