プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
皆さん、ご無沙汰しております。

・・・「ご無沙汰」

この文字、ブログ更新の度、使ってますね。。

なんと平成25年、最初のブログが平成25「年度」最初の日までひっぱってしまいました(汗)

そんな今回、当ブログ、節目を迎えます。。

「資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき」

スタートさせて頂いたのが平成21年6月9日。

かれこれ、4年弱、お付き合い頂きました。

去年、おかげさまで、社労士試験に合格させて頂きまして、

去る今年3月15日、

念願の開業をさせて頂きました。

開業はさせて頂きましたが、

まだまだ新米事務所。

当ブログの「目指す」状態には変わりありませんが、

新米事務所のクセに日頃お付き合い頂いている方のご厚意もあり、現在ありがたいことに顧問先も居て下さる当事務所。

ですので、今後はブログも実名で立ち上げさせて頂き、そちらに移行して行こうと思っています。

但し、当ブログを閉鎖することはしません。

こちらを観て下さった皆様、

そして戴いたコメント等、

大変思い入れがあり、また私を社労士させて頂いたひとつのファクターだったりしますもので。

また、当事務所の公式サイト、そして私の新ブログもリンクも張っておきます。

よろしかったら、是非、そちらにもいらして下さいね。

年度始めの本日、

いろいろと新しい挑戦をされる方も多いかと思います。

是非是非、ともに、

これからも頑張って行きましょう!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
