プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
こんばんは。

気が付けば、すっかり冬になったこの時期、

皆さん、ご元気でしょうか?

私は、社労士合格発表から、早、1か月。

大原の祝賀会も終わり、

次の段階に向けて、

おかげさまで、まあ、忙しくさせて頂いてます。

…頭の中がですが(笑)

いつでしたかね・・。

現在、お世話になる公共機関。

年内で退職するべく辞表を出しました。

来年、春、開業に向けて、

できるところから準備をしています。

これ、初体験なのですが、

準備を進めれば進めるほど、

ああ、たくさんやること、決めることがあることに気が付く次第でして。。

コンセプト、事業計画、、

いやいや、事務所の名前すら未だ迷ってまして(汗)

そこ決めて、HP、名刺、看板等々作成し、

初期費用を確定して・・・。

これ、贅沢な話ですが、

資格をとる段階のほうが、

ある種、正解があってよかったなと(笑)

ありがたい話ではありますが、

そんな感じで、毎日、色々忙しくイメージしてます(笑)

お世話になった職場とも、あと2週間。

年を越すとしばらく一人の世界。

同僚がいる環境を、

噛みしめながら、

味わいながら、

楽しみながら、

そして感謝しながら。。

さあ、みなさん、、

今週も、がんばりましょう!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
