プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

明日は、待ちに待った(?)本試験。

やはりというか、

案の定、

なんとも落ち着かない朝になっている私(笑)

恥ずかしながら、3回目の経験。

昨年よりか、おかげさまで、

結果を積み重ねることができたここまで。

でも、やっぱり、

模試とは違う緊張感がありますね。

(当たり前ですが(笑))

そんな中、

昨日。

ある事業をしている仲間から、

相談のメールをもらいました。

で、明日、本試験なんだ。

なんて話をしたら、

『了解!じゃあ、社労士、契約しないで待ってるよ』



なんか、こう、

背筋が伸びますね(笑)

さあ!!

今日が、こういう準備、最後の準備となるよう、

あと一日、

最後の仕上げをしていきます。

では、皆さん、

良い週末を!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
