プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

世間はお盆休み・・・、

って終わったんでしたっけ??

皆さん、週末如何お過ごしでしょうか?

私は、今週月曜日、最後の模試を受け、

来週の日曜日には、、

いよいよ本試験。

あと、1週間か。。

いやね、

今の心境を率直にお話しますと、

『早く本試験日来ないかな』

なんです。

決して、

余裕シャクシャクな訳ではありません。

でもね。

もう結構、この状況、

そろそろ限界かと(笑)

今期、模試7回入れたこともありますが、

1週間単位でやり切る時間を多くもったせいか、

ここ、本試験前の2週間は、

結構色々な意味でキツい(笑)

毎晩、『もういくつ寝ると~ほ~んしーけん♪』

的な心境でして。

ともあれ、泣いても笑っても、

あと1週間。

やり切りました!!!

ってなるような、最後の準備をしていきます。

・・・

しかし暑いですね(汗)

皆さん、体調壊さず、

充実した時間をお過ごし下さい。

では、また!!


スポンサーサイト
コメント

読んでいるコッチが緊張してしまったよ(笑)。
頑張ってー!!

ジンケ君へ

コメントありがとうございます!!

この時期になるとね、
さすがに落ち着かないね(笑)
気の小さな男です(汗)

…ブログにコメントもらうの久しぶり(笑)

すごく嬉しいし、励みになります!
ありがとう!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
