プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

結構なご無沙汰だったでしょうか??

先ほど、仲間から、

『ブログ』のキーワードが入ったメールをもらい、

あ!!

と更新している次第(汗)

しかし暑いですね。

夏本番って感じでしょうか。

私は、先日、大原の最終模試が終わり、

受験票も届き、

いよいよ最終コーナー。

・・・・・

って言っても、

やることは変わらないわけですけど、

今から、緊張度はかなり上がってきていまして。

何回受験しても、この件に関しては、

変わりませんね(笑)

今は、机に向かうことで、

なんとかバランスとってる感じ。

今年はですね、

去年と違うのは、

この8月にも、

模試をスケジューリングしてること。

LECの模試ですが、

来週月曜日に受験します。

で、2週間後が本番。

節目・ペースメイクになるように、

計7回の模試。

ちょっと息切れしましたが、

結構よかったかも(笑)

ということで、、

相変わらずの最後の総仕上げ。

暑い日が続きますが、

皆さん、体壊さないよう、

充実した夏を過ごして下さいね!

私も、あとすこし、

踏ん張ります!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
