プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

今日は七夕。

・・・雨・・ですかね?

ところで、

先週、

私がお世話になる大原で、

模擬試験がありました。

択一式、選択式と、

これが本試験だったら、

もう、間違いない!!

という結果ではあり、

・・まあ、

本試験ですと、選択式で、もうすこしややこしい問題が出題されるかなとは思いますし、択一も取りこぼしが数問あった気がしますが(笑)

それにしても、

バランス良く採れましたし、

この時期としては、

すこし安堵できる感じだった。

と、自己採点、

自己満足してたのも束の間。

仲良くしている同じ受講生が、

ニコニコっと私の元へ。

択一式で数点負けてまして(涙)

で、、

昨日の演習講義の帰り。

別の受講生数人と話す機会があり、

模試の結果、

今後の模試、

今後の過ごし方等々、

聞かれたり、話題になりました。

共通するのは、

順調に来ている人ほど、

不安になっている。

すごく自然な流れです(笑)

ですので、その感じ、

その同志たちの感じに、

励まされたりもします。

逆に、ある程度結果が出ていても、

これならイケると思っていても、

それより更に結果を出されると、

更に攻めにでる。

前回より、

身近に高いレベルでの競争相手が多い今年。

余計、不安は募りますが、

とてもありがたい良い環境の中での現在だったりします。

特に2ヶ月きった現在は、

この感じが原動力の一つになります。

さて、、

来週末は、

2日連続での模試があります。

まずはそこをターゲットに、

今日も、

準備します。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
