プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

今日は、すごくいい天気(笑)

もう夏がやってくる感じですかね。

気が付けば、

6月も今日が最後。

明日から7月。

(何、当たり前のこと言ってんだって感じでしょうか?(笑))

明日、7月最初の日曜日は、

大原で全国統一模試があります。

大原では今期最初の、

ゲネプロリハーサルです。

先週、大原の中間試験、

TACの模試を受験し、

おかげさまで、

手応えのある結果が出ていますので、

それほど動揺せずに過ごせていますが、

やはりね、

大原での模試は些か力が入り、

思い入ります。

それは、採点するのが師匠だから。

恥ずかしい感じにはしたくないのでね(笑)

また、月が変わり、

今月は『順風満帆』にできるよう、

明日、結構重要だったりします。

ということで、本日も、

準備です(笑)

では、皆さん、、

よい週末を、

お過ごし下さい!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
