プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

またまた、

ご無沙汰です。。

今週は、

今期初の模擬試験週間。

火曜日・金曜日の夜、大原の中間試験。

労働編、社会保険編と、

2回に分けて受験してきました。

そして、本日は、

TACにて、

これまた今期初のゲネプロリハーサル模試。

ちょっと色々ありまして、

この3つどれも、

ちょっとフラフラな、

コンディションの中での、

受験だったりしました。

しかし、3つとも、

結果自体は悪くない。

おかげさまで、

去年のそれより、

上回ることはできたみたい。

あくまで『結果的に』ですが。。

・・・

今、寂しいかな、、

これしかないですからね。

すこしだけでも、

自信を回復する手段って。

来週は、大原の統一模試があります。

何があろうと、

ブレようと、

凹もうと、

全ては、

自分次第。

こんなんでも、

今だ支持してくれる、

家族、仲間に感謝しつつ、

どんな状態でも、

足縺れても、、

8月に向かいます!

では、、

皆さん、よい週末を!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
