プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
突然ですが、、

最近、頭が『フリーズ』することがあります。

・・そう、フリーズ。

まったくコマンド受け付けなくなる感じ。

問題文を読んでいると突然、まったく先が読み取れなくなる瞬間があります。

『1文字』もです。。

同時に頭全体が『キシむ』感じになります。

・・あ、来た。・・ダメだ!!


バナナ、バナナ。。

すこし落ち着きます。

くわえタバコで、天井みたりして、再スタートします。

これはきっと、運動不足のときになる『足がつる』状態と似たようなもの。

確かに、ここ最近で、日常と掛け離れた情報を大量に噛み砕いているのは入試以来??

いや。あのころは一応高校3年間の下地はあったか。。

つい最近まで、業務上の問題解決で悩んだり、進め方・取り入れるものを検討したりってのは、多々あったけど、胃じゃなくて頭痛くなるのは、ココに来て初体験かも。

かなりの『頭脳運動不足』だったのは否めません。

それとも歳?

・・そんなことはどうでもいい。

『頼む。ここ一番、強くなってくれ!』

自分自身に願う今日このごろでございます(笑)




コメント

こんにちは~お疲れ様です!
頭のフリーズ…
うん、わかります。
書類を読んでいて、時折発生します(笑)
これは頭脳運動不足の他にやはり疲れも関係しているのかな~と思います。
あまり根をつめず、ちょっと休憩(ティータイムとか)を挟んでやると効率あがりますよ!
クルミちゃんに癒しを求めるのもありかも???

tomyさんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんです。最初のうちは、楽しんでいたところあるのですが。。腕立て始めたときの、なんか鍛えているのを実感する筋肉痛みたいな感じで。この時期はそろそろ成果を欲する感じでして(笑)
そうですね。めげずにメリハリつけてやってみます。
励みになります。ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
