プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

寒い週末となりました。

・・・

って、最近出だし、

いつもこの話題ばかりですが(笑)

今日お伝えするお話は、

今年に入り、特に多く感じること。

日常、

『なんだかなぁ』

『悔しいな、こりゃ』

と思うことが増えたように思います。

元々、

バカのくせに、

『バカにされる』のが、

もっとも苦手な私。

もちろん、

バカにされるのが好き!

という人はいないでしょうけど、

私は、ほんと、自分でもイヤになる位、

その事象に敏感だったりします。

ただ、今の状況では、

まあ、そりゃそうだなと。

また、バーカ!と言われたわけではないので、

相手に喰ってかかるようなこともありません。

また、自身に向けても、

そんな今の立ち位置に腹が立ちます。

で、そう感じた際、もんもんとして、

解決する手段は、

とりあえず机に向かいます(?)

今は通過点と思うための作業をします。

で、その後、

家族との一時の穏やかな時間でバランスをとる。

つまり、この『悔しい』、

『落ち着かない』感じが、

今の原動力になっている感じ。

決して、キラキラした感じではなく、

常に感情が起伏するわけですから、

正直、不安定であり、

あまりいい時間の流れではありません。

でも、きっと必要な事象なんでしょうね。

今は。。

道に迷っているわけではないですしね(笑)

さて、、

今週も頑張りましょう!!


スポンサーサイト
コメント

なんだか…嬉しいです

おはようございます。
そして、お久しぶりです^^;

なんだか、心の奥の方がイライラしていまして、落ち着かない最近でした。
今、此処へお邪魔させていただいて、ビックリです。
私の心の中が書いてある(笑)
そうなんです。全く私も同じ気持ちでいます。
力を頂きました。
この気持ちが、今の原動力…ですよね。
では、元気を出して行って参ります!


結実さんへ

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです。

元気にされてますか??

そうでしたか。。

同じ気持ちを抱かれて葛藤されている結実さんからコメント戴けることは、私にとってすごく嬉しくパワーを戴きました。

いつもありがとうございます!!!

お互いこれからですよね?(笑)

頑張りましょう!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
