プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネコ
こんばんは。

今日も、寒かっ・・、

いや、

一日家にコモっていたのでわかりません(笑)

最近、ちょっとパソコンに向かったり、

トイレに行ったりすると、

勉強机のイスが

乗っ取られます(笑)

すいません、退いて頂けますか??

・・と、すぐに降ろすことはせず、

しばらく、
IMG_8933_convert_20120115221512.jpg
見入って、

ほんわかしてます。

相変わらずの、

『ねこバカ』な私。。

と、最近ご無沙汰してますが、

クルミは元気で、

いつも一緒に居ます(笑)

さあ明日からも、

頑張りましょう!!


スポンサーサイト
コメント

クルみつさん!!

これは!!
もしかしてアメリカン・ショートヘアちゃんじゃないですか!?

うぅ、かわいいですね!(●^^●)
私が一番好きなネコちゃんです。

クルみつさんが座っていたから温かいのかな?
トイレに行ったすきにってとこも、また(*^_^*)かわいいですね~☆

主婦ネコさんへ

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
クルミはアメリカンショートヘアです。

かわいい?

ありがとうございます(笑)

この資格取得奮闘中、

いつも一緒に居る『相棒』です(笑)

でもあまりに暇になると、

机の上を練り歩いてアピールします。。

ネコお好きですか??

ネコいいですよね(笑)

お互い頑張りましょう!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
