プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
こんばんは。

昨日、4日からの仕事初め。

・・・のはずでしたが、、

私の2012年、

仕事初めは本日5日から。

年末あたりから始まった頭痛が、

ずっと続いていまして。

結構ヤな感じです。。

実際、資格取得を目指すようになってから、

『頭痛』は常にあるにはあるのですが、

ここまで継続的にずっと、

しかも激しめなのは初でして。

ということで、仕事初めの4日の日、

早いとこ、病院で検査だけしてもらおうと、

行ってきました。

『脳神経外科』なんて、

未だかつて行ったことない系統の医院に行き、

MRI検査。

頭の断層写真を撮って、

『んー、とりあえず脳は問題ないですね!』

そう!

この言葉を聞きたくて検査を所望した次第でして(笑)

でも。。

じゃあ、なんで?

『おそらく、鼻の畜膿性と、首・肩・背中のストレス蓄積疲労、もしくは、少々首のヘルニア気味な感じから来てるものかと。私、脳神経外科医なんで、断定はできないですが、写る画像から観るとそんな感じ。専門の部分に関しては異常ないですね』

まあ、この2点は割と持病的にありますので、

脳神経外科医から、緩和剤、抗生物質を処方してもらうという、なんとも不可思議な診察になりましたが、気持ちの上で一安心。

ということで、

本日から出勤させてもらいました。

ただ、痛い頭には変わりなく。。

通常の仕事とか接客とかは大丈夫なのですが、

職員の方に、普段から、とても声の大きな方が、

いらっしゃいまして(笑)

例えば、物を落として、

ガシャーン

・・・やーだーっ、

ごめんなさーい!!!

この物が落ちる『ガシャーン』より、

その後のご本人の声と笑い声が、

本日の私の頭には『脅威』でして(汗)

いやいや、

元気で活気があることは、

この人の持ち味で、

何よりなんですけどね(笑)

今日は一日、

この声のボリュームに、

ある意味、鍛えられました(笑)

さあ、明日から講義が再開。

また勝負を意識できる、

環境の中に戻ります。

早くこの頭痛治まらないかな。。

色々、頑張ります(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
