プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
皆さん、、

明けましておめでとうございます!!

3が日、天気にも恵まれました。

如何お過ごしだったでしょうか?

私は昨年末から、ちょいと、

頭痛がありまして(汗)

とは言え、

姉家族を家に迎えたり、

初詣に行ったりと、

いつも通り過ごしていました。

・・・

酒量は例年より、かなり少なかったかな(笑)

新年を迎え、私の今年の目標・抱負は、、

もちろん、主眼として、8月の、

3度目のトライがあります。

しかしながら、

最近、『ユーキャン』のCMで流れているような、

フレッシュで、清々しい感じはなく(汗)

よし!!やってやるぞ!!!

という去年位まであった、

少々鼻息荒い、

『はしゃいだ』感じもありません。

代わりに、『確実かつ圧倒的に採りたい』

その為の準備を8月までやるだけだったりします。

・・・やるだけと言いましたが、、

去年のそれとは些か違いまして。

今から、いい意味でプレッシャーの中にいます。

明日から仕事初め。

金曜日から講義再開。

試験準備以外にも、

まだまだ色々ある8月までとなりそうですが、

どんな状況でも、どんな環境でも、

とにかく今年は色々な意味で、

『圧倒的』を目標にやって行きます。

皆さんの今年一年が、

よりよい一年に成りますように。

今年も当ブログ共々、

宜しくお願いします!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
