プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんばんは。

今年も残すところあと2時間位。

今日も相変わらず、大掃除や買いだし、

と慌ただしくしていました。

で、今年最後のお話は昨夜のお話。

北海道から帰省してきた、

元ノルゲスタッフのY君に誘われ、急遽中華街へ。

ノルゲは現在ありませんので、

『○○さん、アシスで20時に会いましょう!!』

アシス??

私、もう10年以上、

中華街のショットバーにはお世話になっていますが、

『内弁慶』の私は、基本、ノルゲばかり。

ですので、目と鼻の先にあるお店もほとんど知りません。

場所を聞いて、いざ入店。

あれ??

内側っすか??

帰省して、この夜はこのアシスさんで、

久しぶりにバーテンもやるらしい。

呑み仲間の、
IMG_8570_convert_20111231212146.jpg
Mちゃんも、

そして右を向くと、
IMG_3819_convert_20111231212019.jpg
こちらも元ノルゲスタッフの大喜!

あら、髪短く切っているのに、

頭大きくなってますね(笑)

Mちゃんも大喜も、そして誘ってくれたYも、

ノルゲファイナル以来。

そして上の写真のスタッフの女性は、

お初にお目にかかる人と思いきや、

先日のフットサル、ギャラリーとして、

来てくれたとのこと(驚)

あらためて挨拶をし、

アシスのオーナーにもご挨拶。
IMG_6479_convert_20111231212117.jpg
左がオーナーのOさん。

(この夜、たくさん話させて頂いたのに、写真これだけしかとっていなかった(笑))

すごくオーラを放つ、話しやすいマスターです。

右も昔からノルゲでよくご一緒したTさん。

ノルゲ無くなった今も、この辺くれば、

色々な人に会えます(笑)

このアシス、初めて寄せてもらったけど、

すごくいい店でした。

で、先日のフットサル参加してくれた、
IMG_4904_convert_20111231212051.jpg
りょうた君が店長を務める『ロックウェルズ』へ

ここですね、

中華街にして、日本酒、焼酎がたくさんあり、

また普通のバーにあるようなお酒もある、

ちょっと貴重なお店。

更に、、つまみ、料理が絶品です!!!

全部美味しいのですが、

中でも、
IMG_8446_convert_20111231214721.jpg
これ。

クリームチーズを、

『わさび醤油』に漬けたものと、

『みそとみりん』に漬けた2品。

いやほんと、クセになります(笑)

年が明けたら、あまり会えなくなりますが、

この日、久しぶりに、

みんなに会えてほんとよかった!

今年は新しい『出会い』もたくさんしました。

昔から相変わらず付き合ってくれる仲間から、

声もたくさん掛けてもらいました。

色々なことがあった一年ですが、

私の大事な人たちと、

元気に一緒に年を越せるのは、

何より今後に勇気が湧きます。

来年も色々な意味で、

我々、今まで以上に、

『挑む』年になりますが、

まだまだ、前向いて、

進んで行けたらと思います。

今夜はこれから、

家族でまったりと、

年明けをしようと思っています。

今年も色々お世話になりました。

ありがとうございました!!!

それでは皆さん、、

よいお年を・・。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
