プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

いよいよ今年もあと2日ですか。。

昨日、私の職場では仕事納めとなりました。

職場の方と軽く打ち上げ会をし、

よいお年を!!

なんて。

そして、私は本業(?)である、

試験準備に没頭できる時期。

・・ですが、、

今年もあと残りわずか。

年内にやらなくてはならないこともありまして。

とりあえず夕方まで机に向かいまして、

・・やはり、

ガッツリ時間がとれる日は多少ガッつきます(笑)

ですので、少々後ろ髪ひかれる想いの中、

まずは年賀状作りの準備作業。

1年に1回のことですので、

設定とか、やり方と忘れてしまいまして。。

掃除とかもあるのですが、

今日のところは、

この年賀状作りと、

日頃なかなかできない

(しない?(笑))

夕飯作り。

タマにはね。

いつも遅く帰ってくる妻にやってもらっているので、

今日くらいはと思い、

ワンパターンではありますが、

カレーを作りました。

明日もきっと、試験準備&家事(笑)

年末はこんな感じで、

あっという間が毎年のことですね。

今年も最後まで、

頑張って行きましょう!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
