プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

またまた少々、

ご無沙汰してしまいました。。

金曜日、今年最後の、

科目別定例試験を受けました。

・・・と、その前に。

今週はなんとも慌ただしい週でして(汗)

妻の親族に不幸があり、

火曜日急遽、御殿場へ。

その晩は御殿場に泊まり、

翌朝、横浜に戻り、午後出社。

夕方、職場で行われた、

『試験』を受けました。

こちらの試験は、

来季用の査定に使われるもの。

そして、金曜日の定例試験。

ドタバタしましたが、

おかげさまで、

両方、満点を採ることができました。

職場の試験も、大原の定例試験も、

別に満点採ることが難しいものではありません。

ただ、前にも触れたかと思いますが、

このある意味、

採って当たり前と位置付けてて、

プレッシャーの中受験することに、

今回の意義がありまして。

前回の本試験、

この『採れて当たり前』という、

プレッシャーがかなり影響しました。

2年目ですし、準備もある程度順調に進めて挑んだ試験。

当然、来年はもっと採れて当たり前。

ですので、今回、

攻略ポイントに、『当たり前』の中、『当たり前』の結果を出すということに重点を置こうと決めてまして。

師匠にも宣言して、

常に中間試験まで『パーフェクトで行きますよ』と。

どんな状況でも。

かなりの『ビックマウス』状態です(汗)

でもそのおかげで、

定例試験ごとき(?)に、

2回とも今までにないプレッシャー(笑)

これ、来年に向けて、私にとって、

すごく必要なことなんです。

・・・まあ、

どっかでパーフェクト途切れたら、

その時は軌道修正する予感ですが(笑)

とりあえず、まず2科目クリア。

職場の試験もクリア。

こんな感じで、

精神的に、まだまだ鍛えます。

では皆さん、
IMG_3443_convert_20111225001305.jpg
よいクリスマスを・・。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
