プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

今日、仕事帰り、

いつものように、社労士資格講座に出席し、

帰ってきて、

ブログ更新しようと、

当ブログを覗き、

カウンターをふと見ると、

おかげさまで、

10,000を超えていました。

私自身のブログアクセスは、

カウンターの設定から除外しておりますので、

単純に、皆さんから、

10,000回以上アクセス戴けたということ。

当ブログを立ち上げて、

2年数ヶ月。

その間に、

私をよく知る仲間、

ブログを通じて知り合った方、

また、ブログに興味を持って下さった方、

日常接して頂いている方で、

私に関心を持って下さり、

当ブログのアドレスをお伝えして、

観て下さっている方、

通りすがりの方含め、

10,000回もアクセス頂きました。

この2年数ヶ月でのアクセス数が、

一般的に多いわけではありませんが、、

私のような者が描く当ブログに、

こんなに訪問頂けたことが、

あらためて、嬉しく、

本当に感謝です。

大分、開設当初とは、

主題も、お伝えする内容も、

様変わりしてきた気もしておりますが、

普段会えない人、

お会いしたことないけど、

ブログ、ツイッターでお付き合いしている人、

これから出会う人、

色々な方に、

『興味を持って頂く』

という目的はブレることなく、

これからも出来る限り、

発信していきます。

これに懲りず、

これからも、

宜しくお願い申し上げます。

さあ、週の中盤、

頑張りましょう!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
