プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:師匠
こんばんは。

天気のよい週末でした。

皆さん如何お過ごしだったでしょうか?

私は、チラッと本屋さんに、

市販の問題集を買いに行ったくらいで、

家にコモってました(笑)

先週末でしたかね?

講義のあと、師匠と電話で話しました。

メールですこしお話したあと、

私から、電話したのですが、

その時、師匠、

帰りの電車の中でして。

また、かけ直しますよ!!

『いえいえ、今降りましたから(笑)』

メールの時点から、さほど重要な話ではなく、

質問とか、講義の内容とかそういう話ではありません。

ちょっとした、師匠と共有するたわいもない話。

久しぶりに、心の底から笑い、

また本音ベースで話をさせて頂きました。

もちろん社労士試験の話も絡むのですが、

この件、私の中では、まだまだデリケートな話でして。

でも、この人相手には、かなり心許して話せます。

しかも、すこしユニークな要素、

攻撃的要素もトッピングして。

師匠も、もちろん職業として講師をしていますので、

講義以外にも、組織のスタッフとして、

凹むことや、ストレスは当然、

普通にあります。

お互い、大きな声で笑ったり、

それぞれのストレスを共有したりと、

さあ、そろそろ『お開き』となった際、

わかったことなのですが、

師匠、最寄の駅には、

まだ到着していなく、

途中で降りて、付き合ってくれた模様。

申し訳ない。。

しまいには、

『いやぁ、○○さん、やっぱり最高ですね!ありがとうございます(笑)』

って。。

ほんとステキな師匠です。

私、恵まれています。

さあ、、

今週も頑張りましょう!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
