プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

今日は、大分涼しかったですね。

今週は先日もお伝えしたように、

実に落ち着かない週だったりします(笑)

刻一刻と迫る合格発表の日。

感覚としては、本試験の週に近いものがあります。

ただ、本試験の週は、不安になっっても、

『机に向かう』という、

一種の解消法がありました。

机に向かい、問題演習を繰り返し、

OK!イケるじゃん!!

ってなって、

闘志メラメラさせてみたりしながら(笑)

ところが今は、もう矢は放たれてますので、

どっちに転んでも、

ただただ、受け入れ、

冷静に次の段階に進める、

気持ちの準備しかできないわけでして。

いや、その準備はやはり難しく、

結局当日の結果後の話だとは思うのですが。

2度目の受験をした私は、

合格発表の日までの時間を体験するのも2度目。

でも、うまくお伝えできないですが、

やはり去年とも違う心境はありますね。。

こんな一人でドキドキする体験も、

価値あるもの(?)と捉えて、、

・・・

当然家族も巻き込んじゃってるわけですが。

いよいよ、あと2日。

この独特の落ち着かない感じを、

制御することに努めようと、

思います!


スポンサーサイト
コメント

クルみつさん、お久しぶりです!!

またブログ復活したので
ボチボチ訪問しますね(*^_^*)

それから、社労士の合格発表もう少しなんですね☆
ドキドキですね!

主婦ネコさんへ

コメントありがとうございます!!
お久しぶりです。
体調復活されたんですね!

何よりです。

そう、なんかですね、ここ数日、おかしな状態になっております(笑)

また貴ブログ拝見させていただきますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
