プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんばんは。

週の初めから、全身筋肉痛の私です(汗)

足はもちろん、横腹もかなり張ってます。。

昨日私は、

私のフットサルチームの、

再始動1発目に行ってきました。

始まる30分位前から降り出した雨。

あれ?

誰が『行い』悪い??(笑)



みんなウォームアップ中。

IMG_5003_convert_20111101005102.jpg
うちの精鋭3人衆
(私は入っていない。。)

IMG_6475_convert_20111101004109.jpg
楽しく、

IMG_7177_convert_20111101014501.jpg
気持ちよく、


そして、
IMG_4105_convert_20111101003711.jpg
ゆる~くね。
(これも私ではありませんが(笑))

実に3年ぶりだったこの日、

行く前の午前中に気が付いたのですが、

うち、今年、
IMG_0533_convert_20111003182824.jpg
10周年でしたー(笑)

って、3年ブランクありますが。。

そんな記念すべき年の再始動のこの日、

ゲストも遊びに来てくれまして。
IMG_9058_convert_20111101010550.jpg
ノルゲの健吾と大樹。

そして、ノルゲ繋がりの
IMG_8592_convert_20111101003748.jpg
皆さん。

この大変な時に申し訳ない。。

そう、この大樹なんですが、

見て下さい。
IMG_6560_convert_20111101003607.jpg
この足。。

なんと32cm!!(驚)

だって、この日参加してくれた、

唯一の女性の足と比べると
IMG_1707_convert_20111101003636.jpg
おかしいでしょ?この絵づら。

大迫力のドリブルします(笑)

さらに、この人、健吾なんかは
IMG_6392_convert_20111101003857.jpg
なんせ急にノルゲ閉店決まっちゃって、

連日、馴染みのお客さんが訪れる、

ノルゲを朝おそーく(?)までやってきてますから、

そりゃもうね。。

健吾・大樹には頭下がります。

ほんとうにありがとう!!

フィスト結成から10年。

今年、
IMG_1294_convert_20111101003444.jpg
彼らとまたコートで遊べたのは、

本当に嬉しかったし、

IMG_8063_convert_20111101004143.jpg
そこに、ノルゲのスタッフが居たことも、

この日に最高の華を添えてもらいました。

この日、来れなかった他のメンバーもいます。

あらためて、再始動記念と、

10周年のイベントをやりたいと思っています。

久々にフットサルやって、

今日は体中、ツリまくりの一日でしたが、

ほんと最高に心地いい時間、

心地いい翌日の筋肉痛を噛みしめて、

最高の時間を今も過ごしています。

そんな足を引きずりながら、

今夜、39年の歴史を閉じる、

バー
IMG_2141_convert_20111101004225.jpg
ノルゲへ。

18時台から満杯でした。

思えば、FC.FISTSもここから始まりました。

ノルゲのみんなも、フィストの仲間も、

そして私も、

ある意味、ここからが勝負。

スタートです。

まだまだ、色々なものを大事にしながら、

進化して行きたいものですね。

さあ、11月。

私自身も、そろそろ、

もう一度、エンジンかけます。

皆さん、、

今週も頑張りましょう!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
