プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。

皆さん如何お過しでしょうか?

私は、この週末、『初めて』がキーワード。

まず金曜日、これ、

私にとって初めての

タンタン麺。

ラーメン自体はとても好きなのですが、

元々、『から過ぎる』、『甘過ぎる』が、

苦手な私は、なんとなく、

このタンタン麺というものを避けて来ました。

でも、方々で『好き』『おいしいよね』と聞くので、

これまたなんとなく行ってみました。

・・・うん!おいしい・・かな?(笑)

辛いのは辛いですが、

なるほど好きな人が多いのがわかります。
IMG_9253_convert_20111016152113.jpg
あと、レンゲとチャーシューが大きい(笑)

で、土曜日、

これは、ほんと楽しみにしていた『初』

もう
IMG_4992_convert_20111016152019.jpg
道中からワクワクが止まりません(笑)

よし!着いた。
IMG_4950_convert_20111016151957.jpg

よくこっち方面散歩するもので、

ずっとこの建物気になっていたのですが、

ついに、妻と二人で、人生初のミュージカル鑑賞です。

IMG_3024_convert_20111016151915.jpg
ご存知、劇団四季のミュージカル『キャッツ』

劇場内撮影禁止になっていたので、

ロビーの、
IMG_1394_convert_20111016151837.jpg
これしか撮影できませんでしたが、

やはり、『ライヴ』はすごいですし、

最初から最後まで圧倒されました(笑)

いやー、よかった。

あ、そうそう。

ミュージカルって、中休憩があるんですね!!

中盤くらいまで来て、

すばらしい唄声とダンスが披露された後、

なんか多くの人が席を立ち始めるわけです。

なんだろ?なんて思っていると、

『ただいまより20分の休憩に入ります。』

とアナウンス。

私なんかは初めてでしたが、

結構リピーターの方も多いらしく、

手拍子のタイミングとか、

休憩に入る箇所とかご存知なわけです。

勉強させてもらいました。

我が家、結構、ミュージカル、ハマるかも(笑)

と、楽しい時間を過ごした後、

久しぶりに北海道から一時こちらに戻ってきている、

知り合いの元バーテンY
IMG_0695_convert_20090830070918.jpg
(最近のがないので、ノルゲ時代の写真ですが(笑))

に会うべく、お馴染みノルゲへ。

披露宴出席のため、こちらへ戻って来ると先日連絡を受けまして、ノルゲで待ち構えていたのですが、全然来やしねえ(笑)

2次会盛り上がってなかなか抜けられないと。。

まあ、仕方ない。

ということで、横に座った
IMG_4776_convert_20111016151935.jpg
この気の良い外人さんたちと、ついたない英語で、

盛り上がって、

昨夜は帰りました。

そして、今朝ほど、

ピンポーン!!!

へ?

Y?

とここまでお伝えして、

また少々長くなったので続きは、また後日にします(笑)

濃いな。。この3日間は(笑)

まあ、嬉しい、

『初めてづくし』『ハプニング』が詰まった、

休みだったりします(笑)

皆さんも楽しい時間を、

お過ごし下さい!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
