プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供ばんど
こんにちは。

三連休の中日、如何お過しでしょうか?

この三連休の中で、最も楽しみにしていたもの。

それが今夜。

25時、NHKのJ-MELOという番組に、

子供ばんどが出ます!!!

3連休の『一番』がテレビかいっ!って話ですが(笑)

これ、前にもお伝えしましたが、

私が、収録観に行ったもの。

ほんとは9月の放送予定だったのですが、

『ナデシコ・ジャパン』のオリンピック予選決勝・・だったかな?

に切り替えられて、満を持して先週日曜日と今夜の2回に分けて放送。

J-MELO 10月放送予定

あ、チャーさんと渡辺香津美さんのセッションは、

もうちょっと前に放送しましたが。

そうそう。

このチャーさんの回も録画して昼間、

ギター片手に観ていたのですが、

2階に居た妻が、どどどっと降りてきて、

『あれ??な~んだ。○○ちゃん弾いてるのかと思ってビックリした!!』

こんなにかっこよく弾けるわけないっしょ。

軽くバカにされた感じでした(笑)

いやぁ、それにしても、

あらためてすごいですね。

あのギターリストのセッションは。

圧巻です。

で、先週の放送も録画しました。

面白いもので、実際に観たバンドって、

結構興味を持ちます(笑)

ダウンタウンの浜ちゃんの息子、

ハマ・オカモトのベースかなりいい感じだし、

オカモトーズ、結構好きかも(笑)

で、今夜、やっと、子供ばんど!!

でも実はこのJ-MELOって世界放送番組で、

世界向けの方は8月に放送してまして、

ネットで観る手段があって既に映像観ています。

でもネットですので、

映像タマに止まるし、音もキレイじゃないし、

保存して観れないし。。

11月にパシフィコ横浜でやるはずだったライヴが急遽中止になり、

私にとって再始動後の子供ばんどを視覚的に楽しめるのは、

今のところ、この放送だけ。。

だから、もうバッチリ録画して、

永久保存版にする予定です(笑)

では、ちょっとその前に、

出掛けてきます(笑)

では皆さん、相変わらず、

良い連休を。


スポンサーサイト
コメント

こちらでははじめまして。

ようやく放送されましたね。クルみつさん同様、あの場に居合わせることの出来た身としては感激もよりひとしおでございました。

今また絶頂期の4人が演奏していること自体奇跡みたいなものですが、往年のイキオイをまんま体現しているのにも本当に驚かされます。

全編これ見所の映像ですが、個人的にはサマタイの3人振りでJICkが昔の様に飛び跳ねているのに感激しまくりでした。この人は根っからのロッカー&エンターティナーなんだな、あらためてそう実感した次第です。

バンドの今後の動向が楽しみですね。

たどんさんへ

コメントありがとうございます!!

いつもお世話になっております(笑)

いや、ほんと9月の放送が跳んだ時はどうしようかと思いましたよね(笑)

そう、正に『絶頂期』だと思います!!!

誤解を恐れず申しますと、私、我々が当時、熱狂していた『子供ばんど』より今現在の再始動後の子供ばんどの方が大好きです。

・・って私はまだ、この日の3曲しか生で聴いてませんが。。

声良し、ギターよし、パワーよし、パフォーマンスよし!!

23年ぶりの再始動。ほんとステキになって『お帰り』になりました(笑)

たどんさんと更に熱狂できる日を楽しみにしております!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
