プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供ばんど
こんばんは。

皆さん、3連休如何お過しだったでしょうか?

私は、妻も珍しく連休でしたので、

散歩をしたり、買い物をしたり、御殿場に行ったりと、

とてもゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。

で、その話は、機会があればまたお話することとして、

さきほどまである種久しぶりの『緊張感』を味わっていた私(笑)

その理由は、先日、金曜日に告知された、

これ。
kodomo_charity3_convert_20110919211645.gif
子供ばんどパシフィコ横浜ライヴ

こちらでも、ちょくちょく話題にさせて頂いている、

私が最も燃える(?)バンド、

『子供ばんど』

先日、NHKの公開録画で、23年ぶりに復活した子供ばんどを生で観ることができました。

もうほんとに心の底から、熱いものが噴き出しましたし、自然と体が制御不能になり飛び跳ねたことは記憶に新しいところなのですが、強欲な私としては、『3曲』はやはり物足りないところでして(笑)

ロックフェスも2つ位出演されていましたが、試験前と、試験当日。。

ああ、そろそろワンマンのフルライヴ、

行ける地区でやってくれないかな。。

なんて思っていたところ、

なんと!!!

横浜!!!!!!

しかも・・・。

私が先日受験したパシフィコ横浜のAホール!

なんて運命的な(?)。

あの『ド緊張』の中、全てをかけて勝負した決戦の地。

(と言えば、些かオーバーかも知れませんが、まあそうです(笑))

11月、そこで、子供ばんどのフルワンマンライヴ。

これはどうしても行きたい!!!

バンド仲間のS君を誘い、即答を得て、

さきほど先行予約開始の時間に、

無事2枚ゲット(笑)

元々、何かのチケットを、

『よーいどん』で取りにいくのはですね、、

・・・おそらく98年(ベイスターズ優勝の年)秋のスタジアム以来??

ライヴとかですと、88年の子供ばんど、

2000本ライヴ達成カウントダウンライヴの、

『日比谷野外音楽堂』以来。

(それが当時、最後に観た子供ばんど)

いやー、緊張しましたよ(笑)

この日は、社労士試験合格発表間近ではありますが、

まだ『前』です(笑)

ですので、イベントとしては、

一瞬、何も考えずに、

最高に、はしゃげるいい機会だったりします。

すこし先ではありますが、

今から、毎日に活気がでる、

すごく楽しみなイベントのひとつができました(笑)

今週も頑張りましょう!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
