プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

明日から、三連休ですね!!

試験が終わり、9月は、

『フル稼働します!』

と以前宣言しました。

7月、8月、試験対策に、『間引き運転』にさせて頂いた私。

ですので、

9月に入って、些か、1週間が長く感じます。

・・・えらい、甘ったれですね。。(笑)

すみません。。

とは言え、7月、8月の方が精神的にも、肉体的にもキツかったわけですが。。

無いものねだり甚だしいです(笑)

で、、

話は変わりますが、

最近、私が、つい見てしまうのが、

『雲』

これは、

この前の日曜、

山下公園まで散歩しながら、見た雲。

写真で見るとわかりづらいですが、

『いのしし』っぽかったんです(笑)

これなんかどうですか??
IMG_3528_convert_20110916190057.jpg
なんか追いかけているように見えません??

しかも、子供のキャラクターっぽい人(笑)

前が男の子、追いかけているのが女の子ぽい感じ。

で、、

これが、
IMG_7734_convert_20110916190145.jpg
さっき帰宅して、

屋上でビールを呑みながら、

ポケっと見ていた雲。

この雲に対しては、タイトルなし(笑)

前からそういうとこあるのですが、

空見ると、落ち着きます。

今日あたりもそうですが、

毎日、多かれ少なかれ、葛藤とか、不安とかはありますよね?

そういう時、何気なく空見て、ポケーっとします(笑)

そうすると、

『ま、今日はもう一歩、明日はきっと。。』

みたいな(笑)

逆に、『今日はやりましたー!!!』

みたいな日も。

そういう時は、

『どうよ?すこしいい感じでしょ?』と。

何はともあれ、明日から3連休。

お休みの方も、お仕事の方も、

何か、得るものがある3日間でありますように。

よい週末を(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
