プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

つい、3日前、、

先日の日曜日。

楽器屋さんへ行きました。

試験もとりあえず終わったことだし、

久々にギターとか弾いちゃおうかなと、

弦とか小道具買いに行きました。

で、何気なく売っているギターを見ていたら、

店員さんが試演させてくれると。

うわ、フェンダー弾いちゃう?

あ、フェンダーって、ギターのブランドの名前です。
IMG_3218_convert_20110905005525.jpg

私が若かりし頃は、

『フェンダー』って、孤高の存在というか、プロ以外持っていいのかと思ってしまうくらい憧れのブランド。

それが、20年以上の時を経て、

貧乏人の私でも手が届く存在になってくれたようでして。

試し弾きさせてもらっている間に、

段々その気になってしまって。

結局、買っちゃいました(笑)
IMG_1992_convert_20110905005629.jpg

このストラトってモデル、

高校生の頃、メインとして愛用してきたモデル。

すごく愛着があるんです。

高校生の頃、愛用していたギターは、

今もも大事にしているのですが、

もう、フレットすり減っちゃって、普通のビリつきます。

そんなこんなで、2代目のストラトキャスター。

で、ギターも去ることながら、

ギターケースも進化している。
IMG_7835_convert_20110905005416.jpg
両肩に背負えるタイプ。

更にですね、チューナーがこれまた、

すごい!!
IMG_8455_convert_20110905005746.jpg
挟みこむだけで、チューニング出来ちゃう感じです。

時代は進化してますね(笑)

で、はしゃいで、

指先硬くする前に、弾き込んじゃったものだから、

指が大変なことになってます(汗)

人差し指なんて、水ぶくれになったりして。。

ちょっとよくなった今日、また『フェンダー』に遊んでもらいました(笑)

さあ、明日からも、

大事な人たちとのアフターファイブ、

・・3連チャンです。

職場復帰してから、

新しいカテゴリーの仕事をもらい、

刺激的な業務中であり、少々疲れもありますが、

大事な仲間との交流の場。

両方外せません!!

今日は、

早く寝ておこうっと(笑)


スポンサーサイト
コメント

おっ!!

もう買ったんだ(笑)早い!!
お!!素敵な色だね♪

そのチューナーはオイラも重宝しているよ。
確かにイロイロと格段に進歩しているよね♪
あの頃の自分に教えてあげたいもん(笑)

ジンケ君へ

コメントありがとうございます!!
フェンダーストラト!!
もう、ヘッドのロゴだけで、
クラクラ来ちゃうもん!σ(^_^;)
色はね、多分もう、人前で弾くことないから、今回は冒険しちゃいました。
いや、ほんと、このチューナ、ビックリしたよ!時代は進んでますね。
ギター弾くの一年振り位なんだけど、元々下手っぴなんだけど、更にひどいもんだよ。
今度、お手すきの時に御指導頂ければ幸いです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
