プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

先日、おかげさまで、

社労士本試験が終わり、

終わった瞬間から、

かなり脱力している私(笑)

試験前から計画していた通り、

翌日からは、

プールに行って来ました。

浮輪にもたれて、ほぼ浮きながら流され続けた時間。

そして、
IMG_2044_convert_20110831224133.jpg
呑み続ける時間(笑)

浮いている時は顔・肩、

(浮輪からその部分が出ているから)

プールサイドでは肩・足

(パラソル避けて降り注ぐ光がそこに当たるから)

と、3点集中焼けをしてしまい、

少々、すごいことになっています(汗)

そうそう!

浮いているか、呑んでいるか、寝ているだけの私なのに、

少々、視線を感じていました。
IMG_3474_convert_20110831224218.jpg
そうか!このデザインは些か鮮烈でしょうか?(笑)

私の最も大好きな普段着(笑)

というか、一番テンションをあげてくれるTシャツ。

で、話が前後しますが、

本試験のお話。

結果としては、

狙っていた感じには至りませんでした。。

というか、もうすこし採りたかった。

模試、定例試験、演習と、

かなりやり込んだ感じですし、

手応えもありましたので、

前にもお伝えしたように、ある程度、

今年の準備には悔いはありません。

当日朝も、家を出るまでこそ、

落ち着かない感じでしたが、

会場に到着する頃には、

度胸座った感じ。

会場に激励に寄ってくれた師匠にも会えましたし(笑)

で、午前中の試験が始まったあたりで、

あれ?すこし動揺してる??

午前中の中盤、それから午後の試験は、

ある程度いつものペースに戻った感じだったんですが、

出だしがね。。

この感じ、模試でも体験したことのない感覚。

なんでだろ??

とまあ、結果として、まだ合格発表までは、

どっちにも転びそうな成績になっています。

先ほどもお伝えしたように、

準備という意味では私の中で、

満足はしています。

あ、もちろん、現段階での、

私なりの精一杯でという話ですが。

だから、どっちに転んでも、

納得して次の段階に行けるだろうし、

行かなくてはいけないわけでして。

ただ、現時点では、未だ、

少々動揺している感じはありまして。。

何はともあれ、明日から9月。

とりあえずお休みを戴いていた職場に戻りますし、

今期の試験準備はおかげさまで終了しました。

9月・10月は別の視点で、

ここまで、できなかったことをして過ごそうかと。

会いたかった仲間との再会、

読みたかった本、

ギター(?)、ライブ、

酒の席、

それと・・家事(??)(笑)

正直、試験前これらを全てアクティブに実行して行こうと思ってましたし、そういう時間をすごく楽しみにしていたのですが、今はすごく脱力していまして、どこまで実行できるかな。

まあ、今は、

趣くままに。。


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

夢に向かって着実に進んでいってますね!!
私はずっと応援してます!!

は・ともさんへ

コメントありがとうございます!!!

いつもいつも応援戴き、本当にありがとうございます。

もう、すごく励まされています。

そういえば、試験終わってから、まだ元町行っていません。

ていうか、

・・・やっぱりね(笑)

近いうちお会いしたいですね。

楽しみにしています。

いつもありがとう!

これからも宜しくお願いします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
