プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

相変わらず、暑い日が続いてますが、

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

今日、横浜では花火大会がありました。

正確に言うと、あったようです(笑)

机に向かっていると、

ドーン!!ドーン!!!

なんだっ?

・・・ああ、花火か(笑)

結構集中してたんで、

この状況だと些かうるさいものでして(汗)

花火、基本的には大好きなのですが、

今はね(笑)

で、、

いよいよ、間近に迫ったこの時期。

今期はおかげさまで、

いい準備を9ヶ月間位してきました。

去年、オボロゲだった部分も今年はまあまあ。

定例試験とか模試でも、

去年よりいい結果を出してきました。

・・ていうか、

去年の本試験、

よく2点差まで採れたなと思う位、

去年はやはり今振り返ると、危なっかしい感じでした(笑)

今年は、去年より、いい勝負できる手応えはあります。

にもかかわらず!!

どうしても、ガッついてしまう今日この頃。

不安になるのヤだから、

ひたすら問題演習の量増やしている感じ。

おかげで、毎日寝る前には、頭がポヤーっとする感じ。

以前にも増して(笑)

でもね。

いいんですよね?

だって、もうすぐ、

こんなに『試験』というものに、

正面から向き合えるのも、

問題解き過ぎて、ボヤーっと成れる感じも、

味わえなくなるわけですから。

多分(笑)

未だ、不安がないと言ったらウソになりますが、

振り返って、まあ、

これだけやりました!!

って、日々を過ごしてきましたし、

まぐれでも、節目節目で結果を出してきました。

あと10日間。

ここからは、野球に例えれば(?)、

グランド整備と、イメージトレーニング。

ケガしないように記憶の『芝』を整えて、すぐ知識を引っ張り出せるよう守備位置確認して、配球読めるよう危険予知をシュミレートし、内角攻められて仰け反らされても、次の1球フルスイングできる度胸を養い、

って、、、

何言ってんだろ??(笑)

もうすこしだけ、

奮闘してみます(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
