プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネコ
こんばんは。

毎日天気のいい日が続いております(笑)

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

今日チラッと、私は気分転換兼ねて、

近所のスーパーに買い物に出ました。

妻の後ろを、

カゴをブラブラさせながら歩き、

何気なく商品を見ていると、

ん??

・・・いいな、これ。

喜びそう(笑)

買っちゃいました。

ネコの水容器です(笑)

ネコみんなそうでしょうけど、

夏とかでも、必要最小限の水しか飲みません。

これなら喜んで飲むかなと。

フィルター入ってて、清潔で、

水が循環して流れ出て来るから、

興味示すだろうと。

さっそくセットして、、

どうよ??
IMG_5462_convert_20110815005517.jpg
よしよし(笑)

いい感触。

・・・って、飲むには飲みますが、

大分、『遊び』に入っている(汗)

クル!

おもちゃじゃなくて、飲むの!それ。

あーあ。水びたし。。

・・・まあ、いいか。

楽しそうだし(笑)

・・・・・

よく考えると、

クルミの話、ブログで書くのかなり久しぶりかも。。

自身の奮闘、、

特に、この直前期の頭のフリーズを、

元に戻す、欠かせない、
IMG_6029_convert_20110815013145.jpg
家族の一人です(笑)


スポンサーサイト
コメント

そうですよ~^^

クルミちゃんの記事は、久しぶりですよ^^
待ってました~~~(笑)
いつも、クルミちゃんは元気なのかな?と思っておりました。
そうですよね…頭のフリーズを元に戻してくれる大切な家族…ですよね^^

そんな可愛い家族の応援に応える為にも、お互い頑張りましょう^^

結実さんへ

コメントありがとうございます!!

前々から観て頂いている結実さんから、そういうコメント戴けるのは、ほんっと嬉しいですね(笑)

ありがとうございます。

かなりランダムに動く被写体ですが(笑)、

またクルミにも登場してもらおうと思います。

いつもありがとうございます!!

頑張りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
