プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:師匠
おはようございます。

世間は、お盆休み。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は、昨夜、

大原の今期最後の講義を受講してきました。

2期に渡ってお世話になった講義室。

そして、メーカー畑、40オーバーのおっさんを、

ここまで引っ張ってくれた師匠。

色々な想いが交差する昨夜。

講義終了後、

皆さん、感謝を口にし、帰宅して行きます。

私は、講義室にて、師匠である

石戸先生のショットを頂こうと、

意図的に出遅れてみました(笑)

すると、前回同様、

すごく人間的に『豊か』な、

数名の受講生の方も残っている。

『○○さん、いっしょに如何ですか?』

またしてもお菓子と笑顔がいっぱい(笑)

前回、ドーナツを薦められたお話はしましたが、

内気でシャイな私は(?)、

遠慮しました。

でも、今回は最後ですし、

皆さんとお話をしていこうと。

そういうことなら、

皆さんもご一緒に(笑)

士気の高い、今年同じ土俵で勝負する受講生の方。

それから、誰より、ストイックでありながら、

常に明るく盛り上げて来た師匠。

ほんといい空間でした。

本試験終わって、

この、
IMG_3535_convert_20110813004913.jpg
皆さんと、、

胸張って笑顔で、お会いしたいと思います。

さあ、ここからは、ついに、

本当に、たった一人、

自身との闘いの2週間。

勝ちたいです(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
