プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

しっかし、、

暑いですね。。

・・て、夏ですからね(笑)

そんな中、

(って関係ない気もしますが)

昨日の業務を最後に、

8月は、一旦、休職させて頂くことにしました。

来たる8月28日に向けて、

2週間ちょっとですが、

納得いく形で、

最後の『悪あがき』をさせて頂こうと。

こんな言い方、誤解を招くかも知れませんが、、

職場に行っている時間って、

私にとって、ある意味、とても気分転換になっています。

毎日、本試験に向けて奮闘する中、

業務をさせて頂く時間は、一時、

それから離れて、同僚の方と会話し、

来訪者・電話を頂いた方と会話し、

そして与えられた業務をし。

振り返ると、

職場の方に恵まれ、ここまでとても良いバランスで、

試験準備を進めて来られたと、

現段階で感謝しかありません。

いよいよ、本勝負までカウントダウン状態になった、

ここで、言い訳できない状態に身を置き、

最後の直線、悔いなく走ってみたいと(笑)

そんなわがままを受け入れてくれた職場。

帰りに、課長さん初め、

本当に応援頂き、私の『独りよがり』を受け入れてくれた方のところに挨拶に行きました。

『是非、頑張って下さい。』

『え?しばらく来ない?不安なんですけど・・。』

『9月、待ってますんで。』

ほんと、今の私にはもったいない、

嬉しい言葉を戴き、

この奮闘・日常が、家族・仲間以外にも、

色々な方に支えられていること、

再確認し、

逆に、いい意味で、プレッシャーを戴きました。

何はともあれ、

準備レースの最後の直線。

去年のそれとも違った想いではありますが、

ピークを本試験の当日にもって来れるよう、

集中して、アイドリングと微調整、

開始します。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
