プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

今日は、大原の演習講義に行ってきました。

そこで、前回の模試の成績表が返却になりました。

おかげさまで、クラスでトップをキープでき、

大原全体でトップ数%に入ることが出来ました。

たまたまですが・・。

これが本試験だったらどんなによかったか。。

そんな感じで、教壇の師匠、

講評の中で、私を名差ししている。

そんな風に言われたら痒いですし、

逆にツラいじゃですかぃ(汗)

実体は『頭の悪いおっさん』が精一杯背伸びして、

常にギリギリ精一杯のとこで踏ん張っているだけですから(涙)

更にですね、現在は直前期。

既に、模試が行われた2週間前の受験生の皆さんの状態は通過点で、本試験への目安にはなりません。

もっともっと仕上げて来るでしょうから。。

今回の結果、励みにはなりますが、

全然安心していません(汗)

(でもプチガッツポーズ(笑))

で、、、

ここからが今日、お伝えしたいことの本題。

帰り、講義終わった後も、

師匠に質問とか相談をしている、

私から見ても、

すごく頑張っていらっしゃる、

受講生の方数名と、ちょっと考え事をして、

出遅れた私、それから師匠が残る教室。

その中の受講生の一人が、

みんなに『ドーナツ』を振舞われています。

『○○さんも如何ですか?』

私、挨拶する程度でそんなに接したことのない方ですが、

最近、私の名前を師匠が連呼するようになったおかげで、

既に、覚えて頂いているようで(笑)

すごく和やかです。

『○○さん、勉強時間どの位ですか?』

『いや・・、私、そんなにやっていないですよ??』

『それが怖いちゅーの(笑)』

現在、私、情けない話ですが、かなりテンパっています。何度も言うようですが、かなり背伸びしながら、毎日奮闘していまして、自分の頭の出来が悪い、不器用なことは、自分が一番知ってますので。

ですので、最近、この期に及んで、

かなり不安と戦う日々を過ごしています。

本来、人が大好きで、

会話が大好きな私ではありますが、

ちょっと前より、

人と話をするのが億劫になっています。

更に、顔がですね、

常に強張らせているなと、ふと気付いたりするわけです。

だからここ数日は、

ブログとか、ツイッターとかで、

バランスとっている感じです(笑)

そんな中、このかなり前向きに直向きに頑張っていている彼女たちは、この直前期に及んでも、人間的に豊かな人たちです。

完全に負けていますし、ハッとしましたね(汗)

どんな張りつめた中でも、人間的に豊かでありたいし、

あるべきだと感じました。

是非、この人たちと一緒に、

今年の試験を通過したいと、

すごく思いました。

相変わらず、、

頑張ります!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
