プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんにちは。

天気のいい日曜日、

如何お過ごしでしょうか?

私は、相変わらず、直前期の『悪あがき』中(笑)

そんな中、さきほど、メールが届きました。

仲間のA君から。
IMG_9523_convert_20110807134816☆
今年も行ってくれたようでして(笑)

富士山頂にての合格祈願。

去年の今頃、

私が初学で同じように社労士資格試験直前の悪あがき時期に、同じように富士山で合格祈願してくれました。

頂上からのエール(その時の記事)

でも、私の力不足で応えられなかった。

今年は、、

必ず!!!

『闘魂注入』されましたし(笑)

このウィンドブレーカーもグっと来る。
(我がフットサルチームのオリジナルブレーカーです)

ありがとう、A!!!

残り3週間、

気合い入れて。


スポンサーサイト
コメント

はじめまして

富士山頂で合格祈願なんて、すばらしいご利益ですね!
頑張ってください!

あちこさん

あちこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!!

そうなんです。
ほんと嬉しいかぎりです。
後は、『実力』次第ですね(汗)

ありがとうございます。
最後まで頑張ります!

よかったら、またいらして下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
