プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

今日も、暑かったですね。

昨夜、ベットに入り、ちょっと考え事をしてしまって、

目が冴え、完徹状態になってしまった私。

資格試験準備ではなく、単なる考え事というのが切ない感じです(汗)。

気だるさと、ちょっと煮え切らない気分での出社でした。

コンタクトが馴染んでないことが気になり、

メガネにチェンジ。

風邪が抜けきらない感じですので、マスク装着。

で、やるべき業務をいつものようにしながら、

電話・窓口を応対し、

睡魔も伴い、顔を洗いにトイレに。

鏡に映った自分の顔にギョっとしまして(笑)

伸びに伸びた髪に、マスク。

睡眠不足も伴い、英気を失った目。

マスクのせいで、少々曇ったメガネ。。

みすぼらしい(驚)

今は、直前期の時期。

形振り構っていられないし、

髪だって、

試験終わるまで、

イジるの止めようと思っていました。

でも、その鏡に映る自分。

どう見ても、来たるべき、

私にとっての大勝負に勝てる感じではない。。

精悍な感じひとつも無いし。。

これは、即急にシャンとしなければ!

『ちゃんと』じゃなくて、『シャンと』です(笑)

凛々とした感じを取り戻さねば。

ということで、帰宅時、再びコンタクトを装着し、

早速、美容院へ。

この行動、『時間』だけに着目すると、

もしかすると、無駄かも知れませんが、

今の私にとって、すごく必要なことだった気がします。

そして再び鏡の前へ。

よし!、見た感じは戦えそう。

再び、

勝負していきます!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
