プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

暑い日が続く中、

皆さん如何お過ごしでしょうか?

いよいよ、社労士本試験まで1ヶ月となりました。

集中力が高まり、

順調なラストスパート時期になっております!!

・・・とは言えず(汗)

すこし風邪気味だったり、

若干、頭に集中できない話もあったりします。。

去年の今頃も体験しましたが、、

やってもやっても、達成感に乏しく、

不安が募る時期。

で、去年と違うのは、

職場にも身を置いております。

(世間的に普通ですが(笑))

こんな時期、考えさせられることや、

解決したい他の事象も頭を過ります。

全て、私の精神力の弱さから来るものです。

そんな中、遅ればせながら始めたのが、

『朝型』の体質改善。

いや、もう少し早くからやっておけばよかった。。

朝机向かうのって、思ったよりボーっとします(汗)

今年の本試験、なんせ9時スタートで、

しかも3時間半の択一試験から。

社労士試験の受験生、皆さんそうでしょうが、

この時期、『体調万全です』

という人は少ないのではないでしょうか。

ラストスパート、ここ一番の踏ん張りどこですから、

普段より無理します(笑)

ということで、

必ずしも、万全とは言い難い、

日常&体調ではありますが、

まずは日曜日の最終模試。

本試験と同じ時間割ですし、

無理矢理でも集中力高めて、

挑もうと思います(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
