プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんばんは。

昨夜、私は、

先日お話した通り、

バーのオーナーのお通夜に行ってきました。

場所が正確に判らなかったので、

とりあえずお店に寄り、

みんなと行こうと。。

店、そして斎場と、

続々と懐かしい人たちの顔が見えます。

『おお!久しぶり。後でノルゲ寄る?』

『もちろん、もちろん。久しぶりにやりましょうよ!!』

なんて会話をたくさんし、

お焼香を済ませ、再び店に戻ると、

超満員。

みんな故人を偲びつつ、

でもすごく久しぶりの再会を喜んでいる雰囲気。

通い始めた頃からの、

12年間の歴代の

ノルゲ・スタッフとの再会。

健吾の前の店長の『とよじ』君、今は接骨院の院長の『ヤス』、浦安から訃報を聞きつけやってきた『まこと』、そしてソーバーのオーナーのまさや。

とよじ(写真中央、ちょっと城島選手似の男(笑))は、

もう10年ぶり位なのに全然あの頃のまま。歳とりません(笑)

『○○さんもぜんっぜん変わってないですよ?すぐ判りましたもん(笑)』

嬉しかったですね(笑)

ヤスとまこともほんとあの頃のままで、

当時はフットサル仲間・遊び・呑み仲間として、

よく付き合ってもらいました。

場所を移して撮ったショットなので、

この中には写っていませんが、

他にも、本当にご無沙汰している人たちにお会いして、

久しぶりに大騒ぎで、語り合いました。

ママからいっぱい頂いたものだらけですが、

最後に、この晩、

最高の『オールスター』に囲まれて、

また繋げて頂いて、

最高の時間を戴きました(笑)

この輪が再び繋がったのが私にとって、

すごく嬉しく、

すごく貴重です。

きっと故人も輪に入って、

『どや?』と満足げにしていたことと思います。

街も、お店も、そして我々も、

止まれませんし

受け継いで、、前に進んでいきます。

明日からも、

頑張りましょう!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
