プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供ばんど
こんばんは。

3連休如何でしたでしょうか??

天気もよく(横浜地区の天気ですが。。)、

私も、相変わらず奮闘しながらも、

すこしリフレッシュさせてもらいました。

で、今週、水曜日、、

こんな直前期の時期ではありますが、

どうしても、はずせないイベントがありまして。

『子供ばんど』

皆さんご存知でしょうか??

私のブログを頻繁に観て下さる方は、

きっと、ここで、名前くらいは、

記憶頂いているかと思います(笑)

うじきつよしさん率いる、23年ぶりに復活した、

ライヴバンド。

その子供ばんどが、

NHKの『J-MELO』というライブ番組に出演します。

結構前に、その収録の観覧に応募しまして。

そしたら、先週当選メールが(涙)

直前期でもありますし、

ライヴ行ってる場合じゃない。

と、少々葛藤しましたが、

でも、、

こんな時だからこそ、

子供ばんどのパワーにあやかりたい(汗)

よし!

3時間だけ、パワーもらいに行こう(笑)

ライヴ自体、

友だちのジンケ君のライヴ観て以来だから、

10年ぶり位でしょうか。

ということで、

当時私がやっていたバンドの、

ヴォーカリストのS君と行ってきます。

気分は、18の多感だった頃に戻って、

当時、夢中になった、

『子供ばんど』

と再び、共有できる、

貴重な時間になりそうです(笑)

今週も頑張りましょう!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
