プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
こんばんは。

今日は、あるところへ面接に行って参りました。

就職面接・・・、

というか、、

まあ、就職面接ですかね(笑)

現在お世話になっている仕事の、

次のステップとして考える、

候補の中の一つであり、

選択肢の中の一つ。

試験が終わった段階の9月に関しては、

今とは違う環境というか、

目指す目標までのより良い道筋として、

色々なことを検討しているところでして。

正直、このお話に関しては、

応募の段階でも、ギリギリまで迷ってまして、

でも、周りの私がお世話になっている方々に、

薦められる形・背中を押して戴く形で、

応募しまして、

面接に呼んで頂いた段階でも、

なんとなく煮え切らない中、

とりあえず、行くだけ行ってみようと。

でも、、

こういう感じでは、やっぱり駄目ですね(笑)

なんか、こう、面接特有のアピールする感じ、、

というか、『是非!!』みたいな食い入る姿勢に成り切れず、

面接官の方との会話も少々噛み合わない感じ。

なんとも、煮え切らない時間となりましたが、

ただ、逆に捉えれば、私が今まで体験した、

その種の面接の中で、

一番、素で当たれたかなという印象。

その素が今は、

必ずしも面接をして頂く上で、

いい状態ではないわけでして。

まあ、これは成り行きですし、

今のありのままですし、

本日に関しては、

まったく敗北感とか後悔はないのですが(笑)

で、話は変わりますが、その目的地がある場所って、

電車降りてから気が付いたのですが、

最近、特に人気のある『コリアン・タウン』があるところ。

平日なのに、すごい人(主に女性)。

『行き』は、皆さん横に広がって歩いていらっしゃるので、

歩きづらくて、少々戸惑ったのですが、

帰りは、せっかくだし、その人たちに紛れて、

お土産でもと(笑)

我が家の分と、

夜、食事の約束をしていた職場の同僚の方に買ってみました(笑)

この面接がなかったら、

おそらく行かないところですので、

ちょっとだけ得した気分になった私でした(笑)

さあ、また明日から、

他のことはとりあえず置いておいて、

相変わらず8月に向けて・・です(笑)

では、皆さん、よい週末を、

お過ごし下さい(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
