プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:師匠
こんばんは。

今日も暑かったですね。

そんな社労士本試験まじかに迫った今夜から、

始まった演習講義。

『講義』と表現しましたが、

講義ではなく、『アウトプット』の練習の時間。

ですので、ある意味、

自己で演習しているのとそんなに大差はない時間。。

少々、リラックスモードで臨みました。

で、話飛びますが、

私の師匠の大原横浜校専任講師の石戸先生は、

緊張感保つ意図、更には、受身にさせない為に、

よく受講生に講義中、『質問』します。

去年受講させて頂いた際、

『私は、人前・ライバルの前で質問に答えて、今の進行具合を知られたくないです。ハリーポッターのハーマイオニーみたいなタイプ、そんなに好きじゃないもんで(笑)』

とお伝えして以来、私は質問されません(笑)

にも関わらず!!!

今日、実名あげられて、何度か質問されました(汗)

思わぬ緊張を味わい、かなり動揺しましたし、

すごくハッとした私だったりします。

『士気あげ名人』の師匠でありますが、

更には、『もっともっと』、

『お前、そんなもんじゃないでしょ?手抜いてないかい?』

と鼓舞頂ける私の師匠。

それなりに点数とっても、

『受かるかも』でなく、

『圧倒的まで行きなさい』と(汗)

圧倒的どころか、

こんな出来の悪い私相手にもです。

この人に学ばせて頂いて、

ほんとよかったと、

あらためて思います。

なんとか、

この『出会い』に今年こそ、

報いたいと思います。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
