プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

昨日、大原模試を受験したお話しましたが、

変に思われるかも知れませんが、

私は、あの時間、あの空間が結構好きだったりします(笑)

特に大原の模試。

大きな会場に、

男女問わず、

若い方、同世代位の方、更には、

見た感じ、60過ぎていらっしゃる方、

しかも、日曜日にギンギンな目をして集います。

かなり大勢。

通常の講義でも、それは感じるのですが、

模試となると、

同じ大原で講義を受ける昼間、夜、日曜クラス、

それから他校の方、通信講座、独学の方、

それはもう、圧倒的な人数。

世代を超えて、性別を超えて、

向かうところ、望む目標は同じ。

そこに師匠がドンと構え、

会場の人にエールを贈ってます。

そんな時間を過ごした後は、

当然士気もあがりますし、

もう暫し、最後まで、

パワー出して行こうと思うわけです。

本試験会場では、

そんなこと言ってられませんが、

この残り数回の模試。

すこし楽しみながら、楽しめるよう、

相変わらず、準備して行きたいと、

思います(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
