プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

本日、私は、

大原の『第一回全国統一模擬試験』

を受験してきました。

先週、今年初めての、

『通しのリハーサル』となるTACの模試を受験し、

とても難しく感じました。

でも、今日は、ホームの大原。

まあまあ、先週より充実感ある感じにできるだろう。

なんて、少々ナメて臨んだ本日。

去年もそうでしたが、各校、

そこの受講生のほうが若干有利になる傾向があります。

そこのテキスト、注目論点、

傾向に即した問題が出題されることが多いので。

しかし、今日の大原の模試。

択一から、結構難しい。

私の感覚では、、

先週受験したTACの模試より難しい感じ。

正解股絞り込むの結構苦労した感があります。

選択は、科目によっては若干、白旗気味。

結果的には、

択一に関してはTACの模試より点数採れましたが、

去年の今より、3、4点上がった位。

しかし、2年目ですからね。

もっとドッシリとした安定感がほしい。

でも、今は攻め方変えられない時期。

去年同様の、

悪あがき。

『まだまだー!!』

です(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
